メール不通

図書室予約メールが届かない設定になっていました。
予約制図書室 などと 声高々に歌い上げても?
そのメールが不通とは・・ 大変失礼及びご迷惑をおかけしました。
言い訳をすれば メールソフトが調子悪くその設定を直している内に
初期化してしまい、設定自体もまっさらな状態で・・

新規の閲覧者がどうも不思議な顔をしてやってくることがたびたび
あり、時々「予約したのですが」と不満そうにいわれても「スパムメールが多くて見逃してしまったのかも」などと思っていた。
大失敗!大失態!

ある博物館もこの連休中メールシステムが不調で、連絡がとれなかった。

メールが不通だと本当に困るこのごろですね。